日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

くま氏と再会

渋谷に戻ってミーティング。HP作成、レッスンの報告などを書いていると夜10時頃。何だかあっという間に時間が過ぎるんですけど…。
夜、12:00頃に関西から出てきたくま氏に会いにじょじょ家へ。な〜んか、ここばっかり来てるなあ、楽しいけど。行ってみると、安藤@スリープモード、まちあ@ニカラグア帰り、るっちー@まちあの妹で秋田から上京してきてるらしい(6年ぶりに再会)がいました。その他、いつもの面子のK美子、しの、新野さん。あいかわらずのバカ話を繰り広げ、みんなの終電に合わせてオフィスへ戻る。残っていた仕事を片付けて、少し早めに就寝。