日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

がんばれ〜

大学時代の同級生、安広からメールが来てる。なになに?退職のご挨拶!?読んでみると、レコード会社に転職します、という内容だった。彼は大学のときもずっと音楽をやっていて、いろいろとCD教えてくれたりもしたし。学祭のときにはバンドでギター弾いてたりしてたし、「また音楽の道に戻るんだなあ」って感じだった。A&R(って、何の略なんだろう?)になるということだったので、また創作の方に携わっていくらしいよ。前向きにずんずん前進してるなあ(あ、ダブってるけどまあいいや)、とメールを読んで思った。そのメールを読んで、なんかめっちゃ応援モードに入ってしまいました。彼の勤めるレコード会社はdreamusic。またこのネーミングがいいじゃない!Dream + Musicかぁ。さあ、CDみんなで買おう(笑)。