日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

おしゃれなジョーク

あるメルマガで来たニュース。"Ocean's Eleven"って映画があるらしい。で、その記者会見があったんだって。会見したのは、主演のジョージ・クルーニーブラッド・ピットマット・デイモン、アンディ・ガルシーア、ジュリア・ロバーツドン・チードル。すごくない?この面子。「最高のキャストを集めようと思ったんだ」、とMr. ナイスガイで知られるクルーニーが言えば、"They weren't available." 「その最高キャストが集まらなくて、このメンバーになったんだな」ブラッド・ピットがジョーク。こんなジョークを飛ばせる人ってば、かっこいいよなあ。