日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

クリスマスパーティー会場探し

いつもは水曜日はOFFですが、休日返上。夜、骨董通りから表参道、外苑前とクリスマスパーティーの会場の下見に歩き回る。結局ほとんど無駄足に終わろうか、というところで、雰囲気に惹かれて飛び込んだお店がけっこうヒット。自分的にすごい気に入ってしまったのと、店長さんがいい人だったので、ここを第一候補として動き始めることに決定。がんばろっと。素敵なパーティーにしたいよね。
オフィスで終電ぎりぎりまで働いて、キリがちょうどよかったので帰宅。そのまま朝4時まで家で作業。途中の3時過ぎくらいからはハイテンションになってしまって、あまり何をしていたのか覚えてなかったりもする。いつ寝たのか、どこで寝たのかよくわからないうちに6時。シャワーを浴びて、朝食を食べて、オフィスへ。