日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

鉄壁の写真写り

一日中、教室の中にいる日。美香からメールもらう。ひさしぶり〜。BBSに書き込みももらってどうもありがと。それから亮さんからもメールをもらいました。こないだのパーティーのときの写真を見せたら、「相変わらず鉄壁の写真写りで笑った」というリプライが来ました。そう、昔から写真写りはいいのです。そのおかげで実際に友達になった後はイメージの修正が図られてるらしいけどね。
一度、高校の卒業アルバムの写真を大学の友達に見せたときに、「ため、どうしちゃったの?この頃のためはどこ行っちゃったの?」と叫ばれたことがありました(笑)。話がずれたけど、旧友からのメールはほんとにうれしい。楽しくなっちゃうんだよね。どうもありがとう。