日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ALL STANDARD IS YOU

GLAYの新しいアルバムに入っている"ALL STANDARD IS YOU"という曲が最近好きです。TVでCMにも使われている歌詞の一節なのだけど、すっごく好きなので下に。ちょっと長いのでバランスが悪くて、そのうちに変わるかもしれません(笑)(>ということで、変えちゃいました)。でも、いい感じなのだ。歌詞はわざわざネットで調べちゃったり。GLAY?とか思う人もいるかもしれないけど、好きなんだも〜ん。かっこよければ何でもいいのだ。こだわりなんてありません、まじで。


あなたの 優しさ降らない日はない

あなたの 夢を見ない日はない

あなたの 空が曇る日はない

あなたの 歌が届かない日はない

あなたの 温もり求めない日はない

あなたの 未来支えない日はない

あなたの 道を照らさない日はない

あなたの 笑顔に酔わない日はない