日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

年賀状!

家に帰るといろいろな人から年賀状が届いていました。みんな〜、どうもありがとう。「会おう!」と約束してから1年が経過した幸子、いつも何気に気にかけてくれる先輩☆noさん、ベイベーがそろそろ生まれる知穂、その他たくさんのみなさん、年賀状どうもありがとう。今年もよろしくね。中でもあこにもらった年賀状の言葉に感激。無断ではありますが、紹介しますね。


「仕事に追われる」でもなく「仕事をこなす」でもなく、「仕事に取り組む」自分で居たいな、と思っています。

本当だ!その通りだ。僕もこれを抱負にしよう。素敵な職場にいることを、忙しさを超えて実感できるようにがんばりたいと思っています。懐かしいたぶてぃー先輩からも、年賀状をいただきました。思わず何だかうれしくなってしまって、ちょっと遅い時間でしたが西宮までTELしてみました。今まで一度も会ったことがないけど奥様のゆかりさんともお話しました。今年こそ、関西に遊びに行ってお世話になろうっと(笑)。
というわけ(どういう?)で、今日からレッスン再開!子どもたちからエネルギーをもらって楽しみつつ、たくさんのことを与えてあげられるようにがんばります。そして、自分自身ももっともっと大人になるのだぁ。