日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

暴飲暴食

午前4時まで仕事をして、それから寝たにもかかわらず、意外と体調がいい。風邪も治ってるみたい。不思議だな。夜中に食べまくったから?ご飯を炊き、中華丼のレトルトを食べ、バナナを食べ、チョコレートを食べ、イチゴを食べた。で、気づけば午前4時。デブになる〜(笑)、と心配でしたが、この次に食事を食べたのは、翌日の日付が変わったあたりですから…バランスが取れててグッドかも、いやそんなこたぁないだろ。
今日はめちゃ忙しデー。朝9時からのミーティングがキャンセルになったものの、10時から大人向けレッスン、午後1時から日経新聞とのミーティング、午後 4時〜8時までキッズレッスン。午後9時から11時30分までウィークリーミーティング。その後、「今日中にどうしてもやらなきゃ」ワークだけをこなして、0 時30分。ふ〜、って感じですな。