日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

よし、マレーシアに行こう!

トレーニング2日目。夕方に終わったあと、マレーシアのChrisとJoとAlistairと一緒に街へ。っていうかホテルの隣にあるMarina Squareというショッピングモールへ。スタバでお茶する。マレーシアとは2年前に交流プログラムを実施している。またやろうよ、ということに Chrisとの間で話が盛り上がる。よっしゃー、この企画は育てるで〜(笑)。その後で、チャイニーズニューイヤーのモールへ。ハンドボールをやってた、という話になってスローイングゲームに挑戦。でもでも、残念ながらピカチューのキーホルダ1つしかとれませんでした…だめすぎ。Chrisにも Alistairにも笑われてしまった。