日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

コスモポリタンになろう

朝早い便に乗って帰国。日本に帰ると、何人かからメールが来ていた。それと、Su Yingからメッセージが入っている。今朝まで一緒にいたのにね〜、不思議だね。マレーシアにちょっとTELかけてみた。電話するとあっという間にマレーシアだもんね。昨日までとぜんぜん変わんないね。世界は狭いのだ。コスモポリタンになろう。
シンガポールでの写真はこちら。このへんは初日のレセプションで街に出たとき。
f:id:tamekko:20090421095809j:image
バイクタクシーに乗りながら撮影。なんか、先生たちの変なノリの良さが出ている気がする。
f:id:tamekko:20090421095808j:image
屋台がおいしいよねー、アジアは。
f:id:tamekko:20090421095807j:image