日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

今日は今日はで結婚パーティー

Apple社の原田社長と谷村有美さんの結婚を祝う会に連れて行ってもらう。原田社長とは少しだけお話をしたことがあります。谷村有美さんは中学時代から大学生の頃まで、大ファンでした。池田君と一緒にライブに行ったりもしたし、FMでやっていた番組もちゃんと時間に部屋にいて一生懸命聴いていたことはあの時以来ありませんな。なかなか大きな存在だったなあ、と思う次第です。それが、結婚を祝う会に行くことになるとは…。パーティーは9時30分にスタートして、全部終了したのは午前2時頃。
すごいね〜。新郎新婦ともに音楽をやっているので、バンドが常にある感じのパーティーで中西圭三さんとかも来て歌っていました。ほとんどアドリブでやっていたのだろうけど、アイコンタクトでどんどん演奏が進んでいって、すごいなあと思ったよ。いい経験をさせていただきました、どうもありがとうです。お幸せに。
最後に新郎新婦にご挨拶ができました。握手もしてもらえて、「おめでとうございます」も言えて、何だかすごいなあ、という感じ。数年前には考えたこともなかったシチュエーション。