日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

夜食@六本木

午前3時頃、六本木のGUSTOで夜食をとった。韓国人のお姉さんがウェイトレスをしていた。学生さんなのかな?まじめに学費を稼いで勉強しているんだろうな。同じくらいの年の女の子とたちが、GUSTOのテーブルでぼんやりと携帯で話をしているのと、同じ時間を使っているとは思えまへん。まあ、こんな時間までここに居る自分もあまり人のことは言えないのだけど。タクシーでそのままオフィスへ。翌日の資料作成。午前5時30分、一応まとまったので、帰宅してシャワーを浴びる。で、9時からミーティング。ちょっと疲れたかも…。