日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

大喧嘩!@KL

その後、インターネットカフェに行く。すぐ近くにあったんだけど。ここで、インターネットもそこそこに、外に出てSu Yingといろいろな話をする。なかなか自分の言いたいことを伝えられなくて、ちょっともどかしかったりするのも事実。育ってきた文化もバックグラウンドも違うからさ、ところどころで「きちんとわかってもらえてるかな?」という不安は出てきてしまうのだ。でもね、これは仕方のないことで、これについては自分から声を出していかないとわからないんだなあ、と思う。自分で、感情を正直に、まっすぐに表に出していこう。それを受け入れてもらえるかは、そこから先の問題であって、まずは外に出すことだ、ね。
夜中、2時くらいに就寝。