日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

スパイダーマン

お昼をけっこう過ぎて、Huey YingをCollegeの図書館でピックアップして、MegaMallへ。ここね、名前の通り本当にでかいモール。で、彼女のドレス選びにお付き合い。女の子って、ドレスとかいっぱい選べて楽しいよね〜。いろんなお店を見て回って、ドレスを決定!その後、少し遅い昼食をフードコートでとってから、映画を見よう、ということでピラミッドへ。今日が初日の“スパイダーマン”。マレー語と中国語で出る字幕を見ながら。おもしろいよ、スパイダーマン。ラストシーンがちとイヤだった(というか、自分にはできない〜、というセリフで映画が終わった)けど、CGはすごいし迫力もあるよ。