日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

疲れたなり

う〜ん、気が狂いそう。ミーティングばっかり。ミーティングとクラスで一日が終わる。他に何もできない。あとのことは全部時間外でやれということ?そんなのできないっちゅうねん!疲れてきて、骨が折れそう。心の骨はとっくに折れてしまっている気がします、まじで。
昨日も、結局夜7時30分〜の見積もり5時間30分の仕事を3時間ほどできただけ。見積もり時間は正しかったけど、その時間を取れず…。仕事が終わらない!というのはプロとして失格だけど…。ちょっと、メンタル的にこれ以上できないかも。疲れた。土日なし、休みなし、朝9時〜10時までを3年間…。ベンチャーって言うのはこういうもの?