日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お風呂・食事。

電車の中で。あ、雨が降ってるよ、夕立だよ。今日はお風呂にお湯を張ろう。ゆっくりお風呂につかろう。そうしないと、だめになりそうな感じ。疲れてしまっててだめになるから。ちょっと大きな決断をしてみる。関係される皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
石田衣良『池袋ウエストゲートパーク』を読了。一時期、ドラマ化されたのをビデオで一生懸命見てましたが、文庫版を見つけたので購入。なるほど、テレビはけっこう脚本変えてるんだな。脚本は宮藤勘九郎だったよね、たしか。やっぱあの人、おもしろいわ。でも、この原作も好きだ。
最近、本を読む時間が全然ないし。ほんとに行き帰りの電車の中だけて感じになってきたな。う〜ん、もっと時間がほしい。

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)