日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

すごいすごい!!

ひさしぶりに大学の頃の政治学のMLにLAにいるたかおからメールが。4月に留学先を無事に卒業したそうです。おめでと〜う。しかも、すごいぞ、この後の報告。

「アドビの学生向けの全米デザインコンペのウェブの部門で優勝しました。報酬として5000ドル現金、アドビの正規ライセンスのアプリケーション10個(2500ドル相当)、マッキントッシュカンファレンス招待(300ドル相当)、NYのグッゲンハイム美術館での授賞式招待(飛行機/ホテル)が貰えます。やったよ。応援ありがとう。http://sidepanel.artcenter.edu/からプレゼン用のウェブが見れます。」

おいおい〜、すごいよ〜。おめでとう。こうして、0から何かを作り出せるクリエーターって本当にすごい。尊敬しています。たかおには、学生の頃からいろいろと作ってもらったっけ。誕生日のカードもMacで作ってもらったっけね。プレミアつくかな?将来(笑)。さらに大きなフィールドへ、たかおの作品が羽ばたいているのを見てうれしい!
しかし、デザイナーになったたかおと政治学の授業で友達になるってあたりが、うちの大学らしくておもろいね。ははは。