日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

結婚するみんな

午前中はOFF。朝からTSUTAYAに行って借りていたCDを返す。借りたものの、ほとんど聴けず…。最近、そんなのばっかり。そのついでにSTARBUCKS(ひさしぶり!)へ行って、T本さんからもらったサンクスカードについてたクーポンでお買い物。そのまま家まで自転車で帰ってのんびり。
午後から仕事。8時過ぎまでレッスンが長引く。そのまま横浜へ。今日は松本(Hiroya)と中川たちと飲み会。この2人と池田と合わせて3組がこの夏に結婚するんだよね〜。う〜ん、いつもつるんでた人たちが家庭を持っていく…。寂しいような、楽しいような。こないだ、レッスンのときに保護者の人とそういう話をしていたら、「同じ時期に結婚して、子どもができた…ってなると、子どもを連れての旅行とかも一緒に行けるから家族ぐるみで付き合いできていいですよ」と言われた。たしかに、そうかも。