日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

無理してでも遊ぶ。入籍おめでとう!

未明、横浜から辻堂へ移動。今日は中川たちの入籍イブということで、夜通し遊ぶことに決定。辻堂でカラオケ。中川の部屋で一息ついたのは午前4時過ぎ。空は明るくなりつつありました・・・。で、この日は仕事があったので帰らなきゃいけなくて、5時過ぎに駅へ。ただ、駅のベンチで寝てしまい、1本電車を逃す。さらにその後、横浜駅でも1本ベンチで寝てしまって乗り過ごし。朝から大変でした。ほんとに。いいなあ、結婚。と思ってしまった1日でした。多少身体に無理が来ても、多少仕事が遅れても、こうやって友達と過ごす時間がなくなってしまうようなことにはなりたくないな、と思いましたね。