日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

また電車でGO!(戻り)

一度ホテルに戻って休憩。のんびりと過ごす。その後、KFCへ。食べきれないくらいのチキンを食べたぞ。その後、Subang Jayaまで電車で戻る。何だかとってもローカルな駅です。何もない。駅のアナウンスも最小限です。ホームの様子を撮っておきたいな、とシャッターを押したけど、あまりに周りに何もなくて真っ暗になっちゃった。駅名表示だけで我慢して。
f:id:tamekko:20020802214202j:image
電車の中はけっこうマレー系とインド系の人が多いような気がします。マレー系の女性の人がまいているスカーフはすっかり見慣れて、日本に帰国した後、電車に乗るたびにスカーフ巻いている人がいなくて寂しい思いをします。