日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

また電車

一人でKTMコミューターに乗り、クアラルンプールSta.まで。昨日の道をもう一度、今度は一人でたどってみる。道に迷いながらもちゃんと到着。
Chinese Templeも、Hindu Templeも行けました。よかった。ぐるぐる回っているうちに暑さでクラクラしてくる。露店がたくさん並んでる通りでCDを物色。Jay ChouとRed Hot Chilli PeppersとOasisをゲット。全4枚で20RM。TSUTAYAで借りてMDにダビングするよりお得でしょ?しかも、普通のアルバムの曲だけじゃなくてそれ以上に入ってるから、なおお得。いやあ、海賊盤天国。他にも、WindowsXPとか、少林サッカーとか、MIB2とか、いろいろとありましたが、見るだけで帰る。
途中、ぶらぶらしていると、5年前に中川とKLに来たときに泊まったSWISS INというホテルを発見。ここから歩いてChina Townに行って、ご飯食べたんだよね〜。めちゃめちゃ懐かしい。暑さで食欲がなくて、セブンイレブンでドリンクだけ買ってひたすら歩き回る。暑い!とりあえず、PWTCまで帰ろうと、KL Sta.まで出て電車で帰る。電車を乗りこなせるようになってくるととっても楽しい。たいていのところは行けるしさ。