日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

買い物

朝からオフィス。営業活動を一本して、プレゼントを買いに代官山へ。「探していたものが代官山の桶屋にありましたよ」と、関心空間の自分の空間に書き込みをもらったからで、実際に行ってみたら確かにあった!やった〜、ありがとう。ネットってすごいな、と実感した。それと、この日はすっごいひさしぶりに代官山に行った。アドレスのあたりとかできてから初めて行ったんだけど、いい所ね。本当に。日曜日の昼、オープンカフェで本を読む人がいて、のんびり犬の散歩している人がいて、は〜自分の生活が途端に貧しく見えてしまった瞬間。