日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

パーティー下見@桜木町

そのまま東横線で桜木町まで。ひさしぶりに電車の中で一生懸命勉強をしてしまいました。学生の頃みたいだ。傍から見ればあれは、試験に切羽詰っている学生にしか見えなかったのではと心配。横浜で松本と待ち合わせをして池田のパーティーの場所決め。とってもチープなパーティー会場にちょっぴり嫌気が差しましたが、まあそれはよしとして。一生に一回のこと、いいものにしてあげたいもんね!
その後、中川とあべちゃんが合流。食事しながら結婚式の打ち合わせ。お〜、今度の土曜日だもんね。もうすぐ。司会を務めることになっていますが、はたして僕は大丈夫でしょうか?流れとかの部分は一緒に司会をする松本がかなりまとめてくれているので、じつはあまりやることがなかったり。本当に助かります。台本とかを書いてくれているおかげで助かっています。