日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ウェディングパーティーの打ち合わせ

15日の池田のウェディングパーティーの打ち合わせで、さいたま市の松本邸へ。「早めに集合ね」と言っていたけど午後10時30分、渋谷を出る。そのまま山手線〜埼京線〜京浜東北線で与野まで。電車の中では中文のお勉強。辞書開いて、ノート開いて、受験生かっての(笑)。
松本と合流したのは11時30分頃。家に着いて、なおちゃんと一緒にご飯を食べ始めたら日付変わる…。9月11日だ〜。あれから1年か。早いね。それからパーティーの打ち合わせ。音楽、照明、演出、担当、せりふなどを全部決めて行くのは結構大変。ちょっとコスプレでスカートはいてみたり(笑)。まあ、楽しい思い出を作りたいな、と思っています。
松本の家は何回目かな?よく覚えていないけど、何だか「いいなあ」と思ってしまう。うらやましい。結婚っていいと思うよ、ほんと。周りの素敵なカップルたちを見ると、本当にそう思います。みんな素敵でさ。何かね、幸せオーラが漂ってるんだよ〜。
結局、4時までかかって打ち合わせするも、終わらず。明日の仕事に障るので寝ることにする。