日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

what should i do? only i know it.

メール、チャット、Web サイト全部で、「あなたはどうしようもない」と言われているみたい。どうすればいいんだろう?自分になにができるかわからない。すっごい大変なことは承知の上で、それでも支えたいと思っているのに、これだけ一方的に気持ちを押し付けられて、全部こっちのせいにされるのは我慢できないかも。「支えてあげたい」と半端に思ったわけじゃなかったけど、かなり揺らいだ日。
傷つく言葉をたくさん並べ立てられて。なんかもう辛すぎるっす。こないだまで、お互い支え合えそうな感じだったじゃん。それがどうしてこんなに急に変わっちゃうの?いろいろ抱えているのはお互い様なのに。もっとわかってあげればよかったの?何をしてあげられたの?僕っていったい何なの?ぐるぐる…。ただただ回るだけの考え。