日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

友人が渋谷に来た!

渋谷駅東口に大学の頃の友人が演説のために来ることを知ったので、レッスンの合間に抜け出して見に行く。一言でもかけられればいいかな〜、くらいな感じで行きましたが、ばっちり話ができてよかったです。いつ以来かな〜?すでに数年は軽く経っているもんなあ。彼女は自分の道を信じてがんばっている。精一杯やってほしいですね。応援しています。民主党から立候補です。選挙区の人がいたら、投票してやってくださいませ。
次の日に発行された、この友人のメルマガ(小泉内閣のみたいなのね)に、自分のことが書いてあって、何だかこのスピード感覚に驚き。楽しい世界だね。