日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

飲みに行こう。

夜、松本となおちゃんと理恵すけと4人で集合。え〜と、学大の日本海庄屋で飲み会。ちょっと思いがけずお金が入ったために、そのお金で飲み食い。ビールをジョッキで、その後日本酒を松本と一緒に3合ですか。う〜ん、よく飲んだなあ。その後、部屋へ帰って2次会。窓を開けっ放しで音楽おっきくかけて、しゃべってたら上から大家さんが下りてきて怒られた。ちなみにこうして大家さんに怒られるのは2度目。前も松本と一緒に怒られた気がする。怒られるのは僕らが悪いんだけど、庭から窓越しに怒るのやめてほしいよなあ。びっくりするっちゅうねん。
夜中、まあいろいろありました。途中、2人で話すために部屋を出てったり、頭を冷やすために外に出て行ったり、話をする時間をもらうために外に出てもらったり。友達ってのは大事だな、と思った夜でした。それから、自分のわがままぶりも理解をしました。うん、いろんなことが分かったな、この日は。3時ごろ、外に出て道路で寝っ転がったり。高校生の頃とやってること変わらん(笑)。でも、うん、楽しい夜だった。再スタート、がんばりませう。