日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

いろいろ読み物。

京極夏彦『どすこい(安)』を読了。何というか…ばかばかしい(笑)。他に言葉が思いつかない…。森博嗣さんの『すべてがFになる』がパロディで『すべてがデブになる』。『パラサイト・イブ』が『パラサイト・デブ』。おいおい…。でもね、ストーリーは全然違うんだよ。でも、こういうナンセンスなのは好きだ、正直言うと。
好きって言えばね、ほぼ日の『カナ式ラテン生活』が好きです。特に、この回はよい。何だろう、こういう一見そっけない感じなんだけど、実は優しさにあふれている文章、素敵だなあと思ってしまう。

どすこい(安)

どすこい(安)