日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

初めて行く街。

紀尾井町のE社へK川さんと。3DCGの制作ツールのデモをしてもらう。渋谷から永田町へ半蔵門線で出て、赤プリとニューオータニの間の道を抜け、紀尾井坂を登る。おお、すごいところにある会社じゃのう。旧何とか屋敷の敷地に建っているビルでした。
デモは2時間もかかった…。長い…。大変です、本当に。その後の予定に危うく遅刻しそうでしたが、滑り込みセーフ。で、次のミーティング〜レッスン〜ミーティング。あっという間に夜になってしまいました。外出とレッスンが重なると、ほとんど一日、何もできませんね、まじで。