日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

懐かしいモノたち

部屋の模様替えを目論む。ちょっと、ひろい部屋にしてみようかな、と言うことで。あと、ずっと野放しになっていたクローゼットの中に手をつける。この部屋に引っ越してきてから3年。ず〜っとダンボールの中に入っていた書類・大学の講義ノート・レジュメなどを処分。それから、ずっと録りためていたビデオテープも整理することにした。で、捨てていいやつと捨てちゃだめなやつを選別し始める。そうすると、懐かしいのが出てくる、出てくる。まずは、BON JOVIのベストアルバムのPV集。うお〜、懐かしい。大学のメディアセンターでダビングをしていたのが懐かしいぜ。それからアメリカで買ってきたビデオね。『インディペンデンス・デイ』や『ピアノ・レッスン』やら。あ、『MIB』もあるし、『クイズ・ショウ』なんてのもある。いや〜、これ見てたら夜が明けそうだ。