日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

I want to break free!

朝から歯医者。InterFMをつけて聴いていると、"All the young dude"という曲が流れている。「あ、この曲ってQueenのトリビュートコンサートでデビッド・ボウイが歌ってたなあ」と、ふと思い出し、タンスの上からそのトリビュートコンサートのビデオを取り出して見ながら仕事する。お〜、懐かしいぞ。QueenのメドレーをやっているExtremeのパフォーマンスが何だか大好きだ。あと、ジョージ・マイケルもかっこいい。
Exteremeはその後、解散してしまって、ヴォーカルのGaryはVan Halenに行ったけど、アルバム1枚作って脱退。今は何をしているんだろう…。またいい曲作って復活しないかな。そういや、アメリカのバンドってめちゃめちゃメンバーチェンジやら解散やら加入やら脱退やら、モーニング娘。並みにとまでは行かないものの、多いよな。日本のバンドってあんまそういうのないね、何でだろう?国民性?そんなこたないか。