日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりの牛と人。

牛角へ理恵すけと行きました。ひさしぶりの牛角。まじ、肉うまー。
帰り道、むろさんにTELしてみる。「おお〜」とびっくりされながら電話に出られる(笑)。通知で名前が出るもんね。僕も久しぶりの人からメールとかTELとかもらったら、「おお〜、どうした?」って言ってる気がするし。「仕事していますか?」って聞いたら、「いや、フィレンツェのドームの鐘を聞いてる」との答え。へ?あ、冷静と情熱の間ね、そういえば今日TVでやってたっけ。ごぶさたです、ほんと。電話の後ろで奥様の愛さんの声もして、懐かしかったです。
ときどき、無性に会いたくなる先輩なんですよ、むろさん。何かお仕事一緒にできないかなあ、と思ってるんですけど、なかなかチャンスがなくて…。またおうちにお邪魔したいっす。