日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

寒い夜に音楽三昧

夜中の間ずっと、仕事しちゃる!かかって来いやあ!って感じ(あ、もうやけになっている僕)。
夜のお供は音楽でしょ。まずは、TLC "3D":LeftEyeが死んじゃって悲しい。とってもキュートだったのに、彼女。Rest in Peace. 続きまして、U2 "the best of U2 1990-2000":雪の東京ドームにライブを見に行ってから何年でしょう…。けっこう経ちますね。しかし、今も変わらず大好きなバンド。かっこよすぎる。ギターの音、ヴォーカルの声を聞くだけでU2だと分かる彼らの音は、高校生の頃から聴き始めて今でも大好きな音です。

3D

3D


Best of 1990-2000

Best of 1990-2000