日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

がんばるための言葉

ネクシィーズ近藤社長のお話を聞きました。おもしろい!前を向いて自分を信じて進んでいくことの大切さ。何だか感動してしまいました。こんなに人の言葉に、人の語り口に引き込まれたのは何年振りでしょう?下手をしたら初めて?とか感じながら聴きました。いくつかの素敵な言葉をご紹介。


「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」
「根拠のない自信を持て。強くなれるから。」
「言葉って不思議。口にした事が現実となる。」
「何ができるかではなく、何をしたいかなんだ。」
「今、今、今、未来は今の連続なんだ。」
「どうしようかな?って迷ったら、それはGOのサイン。」
「夢に、日付けを。」
「夢は理想じゃない、叶えるまでの過程を楽しむもの。」
「やる気が本気になったとき、やりたいコトがやれるトキになる。」

がんばろうっと。