日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

へろへろな数日間(3)

朝10時から全部で5本のレッスン。終わったら午後5時でした。ちょっと疲れました…。夜、ブーツを買いに行きました。ブーツの足音好き。初めて4回払いなんかにしてしまった。金欠の味方だぜ、クレジットカード。使いすぎにはもちろん注意。
全然仕事終わらず。明日の午前9時からのmtgのために足掻こうと、オフィス泊。だいぶ進んだぞ。うちのWeekly Mtgはけっこうハード。しかし、けっこうな数のプロジェクトがある。ちっとも進まないものもある。でも、やらなきゃ進まない。結局、やる以外ないのだと自分に言い聞かせ、ひたすら進むのみ。がんばだね。