日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

もしかして毎週こう!?

夜、明日のT学園での授業準備のためにオフィス泊。ほんとにやれやれだ。毎週金曜日はこんな感じなのだろうか。気が遠くなるぞ、まじで。こないだ、本屋でSWITCHを買った。だって、表紙が桜井さんだったんだもの。ああ、読む暇もないさ、金もないさ。でもでも…外せない人なのよ、彼は。で、ひさしぶりにPCの中に入っているのとCDとを問わず、ミスチルの曲を聴き倒す。やっぱいいよ〜。ということで、誰もいないオフィスに大音量でミスチルの曲がこだましております(笑)。ああ、もう3時…。やばいあと数時間。終わるかなあ。一緒に歌い狂い、喉が痛い。仕事はまずまず進む。
教材印刷してて気づいた。すっげ〜量だし。ありえない…。午前4時45分…。一度帰ろうかなぁ。