日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

会うことって大事ね

終わった後、歯医者へ。さらにその後で桜木町へ出てりえすけと食事。青龍門でチャイニーズ。歯を入れたばかりだったのでやや食べにくいもののおいしい。ここ、夜10時に照明が落ち、ゴーッと音がして水が店内に流れ込んでくる仕組み…。で?っていう。やるならもっと、水の上を犯罪者が走って逃げていくとか、銃弾が飛び跳ねるとか、それくらいはやってほしいものだ。中途半端…(笑)
昨夜ほとんど寝ていなかったので、食べる直前までスリープモードでしたが、食べ始めたら元気に。会わずにいるといろいろとケンカしますが、会って話すとそんなこといつの間にかどっかいってしまう。会うことって大事ね…(笑)。帰って泥のように、丸太のように寝る。犬のように働き、丸太のように寝る生活はいつまで…。