日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

体調悪いかも。

元町でやった央の結婚式から横浜に出て、りえすけとなっちーに会ってお好み焼きで少しおしゃべり。その後、オフィスへ。仕事仕事。ひさしぶりにレッスンで円高と円安について説明しましたが、説明下手になってた…。もっと勉強しなくちゃ。「円の価値が高くなる=円高」なんだよね〜。
頭痛い〜。なのに結局帰りは0時ちょっと手前くらい。帰り道に学芸大学の駅前でお弁当を買って帰宅。食す。寝る。熱が出ないだけましだと思うけど、頭痛・吐き気・寒気のオンパレード。。。死にそう。やりたいこといっぱいあったのにできず、朝に。