日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

徹夜の日。音楽聴きまくり♪

また木曜日。そうです、徹夜の日、るるる〜。LAUNCHcastがどんどん新しいアーティストを推薦してくれるようになってきた…んだけどね、きちんと自分の趣味に近くカスタマイズされているのが気持ち悪い。今日、初めてターンテーブルに上がったのは、Cheap Trickおお、懐かしい、ちょ〜好きだったんだけど。ひさしぶりに聴いたけど、やっぱいいわ。そしたら、どんどん薦めてくるようになって、すでに5曲くらいかかった。どんどん好みが反映されていくラジオ、すっごい楽しいよ。どんどん好みがリンクされていく感じ。最初はハードロック系が多くかかっていたのだけど、最近はR&B系が多いな。2時間くらいで必ずかかるのは、MariahとかRed Hot Chili Peppersとか。