日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ビバヒル最終回

ビバヒルの再放送をたまたま見る。おお、デビッドがプロポーズしてる
うわお。最終回だ〜。ブランドンだ〜(ただしビデオ出演)、あ〜バレリーもいる〜、アンドレア〜!怪しいね、僕。懐かしすぎ。デビッドとドナちゃん、結婚するんだね〜。ちょうど央の結婚式の直後だったこともあり、タイムリー。いろいろあったけど、デビッド坊やはドナちゃんと結婚するのね。う〜ん、めでたしじゃ。なんか偶然だけど見ることができてうれしかった。夜中の3時か4時くらいまでみてしまった、仕事しながらだけど。
ビバヒルはいろいろと言われもしますけど、基本的には僕は好きです。あんな友達、素敵じゃん。結婚式の前にはバチェラーパーティーをやってました(アメリカだね〜)。あれ、楽しそうだよね。自分の結婚のときにもやりたいかも…と考えましたが、きっとべろべろに酔わされて最悪の二日酔いで結婚式をしなくちゃならなくて、スピーチをお願いしたいような友達もきっと最悪の二日酔いになりそうで…。きっとだめだな、このプランは。