日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2001-11-17から1日間の記事一覧

むろさん&愛さんパーティー

今日はOFFをもらって、むろさんと愛さんの結婚披露パーティーに出席するために横浜へ。ひさしぶりにスーツ着たよ。2人がよく行っていた横浜のお店で、自分たちで全部手作りのパーティーで。自分たちで幹事して、司会して、それを手伝う友達がたくさんいて、…

パーティーに行くために!

むろさんと愛さんのパーティーに出るため、OFFをもらったのはいいけど、結果的に仕事を終わらせるために金曜日〜土曜日にかけてオフィスに泊り込み。せっせと仕事をこなしましたとさ。

世界でいちばん受けたい授業

藤原和博『世界でいちばん受けたい授業 足立十一中 [よのなか]科』を読了。いま関わっているプロジェクトに役立つかな、と思って買った。ばっちりです。とってもインスパイアされた感じ。しかし、うっすらと考えていたアイデアがここですでに形にされていた…

人生一年生

西原理恵子『西原理恵子の人生一年生』を読了。やっちまった。本当にはまっているなあ(笑)。ばかばかしい付録がいっぱいついていて、めちゃくちゃ楽しい。作ってみたくなるもんね、まじで。アイデアいっぱい、毒いっぱい。 西原理恵子の人生一年生 (ワンダ…