日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

世界でいちばん受けたい授業

藤原和博『世界でいちばん受けたい授業 足立十一中 [よのなか]科』を読了。いま関わっているプロジェクトに役立つかな、と思って買った。ばっちりです。とってもインスパイアされた感じ。しかし、うっすらと考えていたアイデアがここですでに形にされていたりして、ちょっとジェラシー(笑)。このままやると真似っ子になっちゃうなあ、オリジナリティをどうやって入れるかなあ、う〜んと唸ってみたりする。

世界でいちばん受けたい授業―足立十一中『よのなか』科

世界でいちばん受けたい授業―足立十一中『よのなか』科