日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ネット世代が出てきたね〜

しかもさ〜、上の新技術を使えば、同じグループに入っている人たちとこういう音楽の好みとかもシェアできちゃうんだよね。すっごいよね、これって。何だか、昔は全然考えられなかったことがどんどんできるようになってるな。このMSの3°(three degrees)を進めているのだって若手社員。ネット世代がどんどん出てきたぞ〜。
ちょっと話は違うけど、ここで評価を一度してしまった僕は、もうRealには戻らないような気がする。やっぱり、アーティスト別にしか再生できないのは不便だし、こうやって評価づけしておいて、高得点のものだけが再生されるのは便利だもん。でも、もう一度この評価づけをRealで同じ音楽ファイルに対してしようとは思わないもんね。典型的に先行者1人勝ちパターンだなあ。さあ、次にRealはどんな手で来ますかね。こうしてサービスも技術も進歩していくね!
f:id:tamekko:20061210175403g:image