日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

音楽を整理してみる

PCの中に入っている音楽データを整理することにした。600曲くらい入っていることが判明。これはいくら何でも…と思って整理。整理しているはずが、うちのCDプレイヤが壊れているために、聴きたいCDのデータをインポートしてかえって増えたりなんかして(笑)。最近、ちょっと先祖帰りをしていてTLCBon JoviとOasisとU2という、大学生の頃によく聴いていたアーティストの曲が大ブレイクです。しかし、600曲をバッグに入れて持ち歩いて毎日出勤しているんだなあ、と考えると何だか変な気分です。あ〜、iPod for win、欲しい。
Bon Joviと言えば、JonがAlly McBeal 5th Seasonに出演中。最近ようやくいい感じになってきました。ドラマの中で弾き語りとかもやっているので、Bon Joviファンのあなた!そう、そこのあたし、あたし。見てみて!日曜日午後11時から、NHKだからね。