日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

前日からの続き

はい、木曜日ですからね。今日はオフィス泊。でも、T学園での授業も28日で終了なので、がんばりませう。とは言うものの、前日にフラの先生と一緒に食事に行って、オフィスに戻って仕事をスタートしたのは午前0時。3時間かけてカリキュラムを1本書き、そのあとT学園用の教材を1時間で作成。ここで仮眠。
寝過ごす、目が覚めたら7時30分でびっくり!帰宅してシャワーを浴びてオフィスへ再び。出社して入稿締め切りすぎてる原稿2本作成。その後あわてて教材を印刷(Kinko'sでセルフコピー)して、自由が丘からはタクシー。ふぅ、疲れた。ぎりぎり間に合った。