日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

そりゃ、ご機嫌にもなるさ

28日の授業はとってもよかった。実はいちばん心配していたプレゼンテーションだったんだけど、難しいテーマだったので、けっこう心配していたのだけど、意外とできるものですね。生徒たちのポテンシャルを感じた一日でした。あまりにも感動してどうやらニコニコしていたらしく。「てっちゃん(T学園の一部の生徒たちが僕を呼ぶときの名前)、今日なんだか機嫌良くない?」と聞かれた。そりゃ機嫌もいいさ、予想以上の結果を残してくれた生徒たち。教育業界の端っこにいる者として、嬉しくないはずはないよね。
あ、てっちゃんっていうのは、PaniCrewというグループにいる人らしい。僕が似ているのだそうだ。せっかくだからオフィシャルサイトにリンクをはっておこう。はたして似ているのだろうか?微妙。