日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

どうやら病。。。

うげ〜、朝から体調悪い。っていうか寒気がするんだよね〜まじで。この日は超寒くてどうにもならないくらい。しかもそんな日に限って僕が組んだカリキュラムではお寺の外を歩くウォークラリー…。ああ、何て間の悪い。でも子どもたちは元気に出かけていきました。
お寺に帰るといよいよ体調は悪く、寒気がする。一緒にバディを組んでやっていたスタッフもダウンしてしまい、カリキュラムの途中ながら東京へ戻ることに。何だか大変なことになってきたぞ…。
へろへろになりつつ、きっちり残さずご飯を食べ(子どもたちに示しがつかないからね)、遊び…夜に倒れる。
疲れが溜まってたのかなあ…。夜、滋養強壮剤ジオスゴールドでパブロンを飲む。ぐえ〜、にげ〜…。