日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

クリケット

朝からビデオ編集の最後のツメ。その間、僕はビデオ編集が終了したグループの生徒たちを連れて、近くの公園へ行き、クリケットをしました。クリケットはこないだ、AダンディsがMurdochでやったときにとっても面白かったので、他の生徒たちにもやらせてあげたいということで急遽予定に入れました。かなりの盛り上がりでした。やってよかった。緑の芝生、青い空、楽しくクリケット。何だかすっごい楽しかったですね。自然と口元が緩んでしまう感じ(笑)。楽しい!Aダンディsは編集の最後の詰めのために、クリケットをキャンセル。一緒にできなかったのは残念だったけど、最後に公園に遅れてきたときには、みんなすっごい達成感のある顔をしてたよ。何だか、頼もしかったよ。