日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

試写会

一度ホテルに戻ってから、Murdochで生徒たちを交えて編集したビデオ映画の試写会です。3グループ共にいろいろなアイデアが入っていてすっごい面白かったです。我がAダンディsは、ほとんど編集の時には手伝えなかったのですが、音楽や字幕などもついていてみごとな出来栄え!I'm so proud of you, guys.みんなで一緒に作ったものは本当に忘れ難いよ。僕はこのビデオ、何度も見直すだろうな。この時期に、Aダンディsのみんなが作って、それの手伝いができたことを、本当に良かったと思うし。一生の宝物になるんだろうな。