日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

修了式

夜は修了式。一応全体の学習カリキュラムは今日の試写会で修了なのです。明日はOFFだ〜。えへへ。さて、修了式では、生徒たち一人一人にコメントを言う時間があります。ここでアドリブで言うとけっこう言いたいことを抜かしてしまうので、手紙形式にしてそれを読みました(あゆのに「結婚式かい!」とツッコまれた)。でもね、本当に言いたいことはたくさんあったさ。こっぱずかしいのでここには書きませんが、しっかりPCのHDには残しておくつもりです(笑)。とにかく、Aダンディsのグループリーダーであれたことを、本当に誇りに思います。ゲッツ!You can do it!だよ。みんな大好き。